メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/10/14(日) ブラックシーバス

<<   作成日時 : 2007/10/15 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大西洋へ
画像





今週末も美味しい魚を求めて海へ






獲ったど〜
画像






ご馳走様!
画像
42cm ブラックシーバス














==== おまけ ====
先日の出張先での光景
<ごみ収集車編>

ゴミ箱に前方から接近
画像







そのまま高く持ち上げ
画像









上の蓋が開き
画像





回収終了。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな海ででっかい魚。。
でもさぁ朝は星がキイなうちに出発。7時間船の上で釣り、セーターにボードのウェアー着てても震えるほどの寒さ、汚いトイレ。。
釣れたからいいけど。。次回は行くかどうか考えさせて。
2323
2007/10/15 21:16
そんなに寒いの?たしかに釣れなかったら地獄だなぁ。
同じ寒いんならスキーも良いぞぉ 
スキー場に行くにはどれくらい遠いの?
炎嵐
2007/10/15 23:24
いや〜7時間船の上は辛そうだな〜。
そろそろ、マグロとか釣ってよ!w
ホカマン
2007/10/16 00:17
>2323
荒れなくて良かったね。
>炎嵐さん
まだそれ程寒くは無いですよ。スキー場は2時間くらいであるみたいですけど、人工雪らしいです。
>ホカマン
幸せの7時間だぞ!?ほんとは4時間弱の予定だったんだが・・・
E川
2007/10/16 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/10/14(日) ブラックシーバス メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる