メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/10/2(火)〜4(木) テキサス ダラス

<<   作成日時 : 2007/10/04 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

たまには、仕事してる話も
画像


今回は、テキサスへ2泊で出張
飛行機で約3時間半


表のキレイなショールームは覗いただけで、すぐに裏の作業場へ

今回は、これのせいでココに来る事に
画像
ま、原因がはっきりしたので良しとしよう。





このディーラーにも、アホな車が・・・
画像
でっかいフェンダーにでっかいスリックタイヤ
収まってないけど・・・





最後にショールームの方へ歩いてみると、ここにも!
画像
前後の壁まで10cmくらい

よく押し込んだな〜





釣りばかりじゃなく、ちゃんと?仕事もしてます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へーちゃんと仕事してるんだぁ
2323
2007/10/04 11:02
こんな場所でなんやけど、ウチの親父が”R2”を買ったらしい。
ちょっとは、貢献できたかいな?
CHU
2007/10/04 23:33
画像でわかりにくいのだが。。。
原因はEXバルブがピストンに当たって曲がったってことで良いのかな?
単機
2007/10/05 00:28
>2323
ちゃんと仕事してる風でしょ?
>CHU
もう買った?まちぃ〜と早く言ってもらえれば・・・何か出来たかも?
>単機さん
さすがです!IN側もスタンプは無かったけど、曲がってました。MTだったので、多分シフトダウンミスでしょう。
E川
2007/10/05 08:00
↑の件だけでテキサスまで行っちゃったの???
かわう_そ
2007/10/05 23:27
>かわう_そ
ええ、まあ。結果から行くとそう言う事になりますね〜。
E川
2007/10/06 08:16
記事とは関係ありませんが、このたび、E川と同じ境遇に陥りました。
記憶は酒意外にも無くすことを実感。。。。
炎嵐
2007/10/07 23:50
転倒&記憶喪失=「E川になる」ってことですかぁ?
2323
2007/10/09 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/10/2(火)〜4(木) テキサス ダラス メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる