メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/9/29(土) GP事前調査

<<   作成日時 : 2007/09/30 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

インディアナ州へ出張
画像


帰りは、本日=土曜日
午後の便しか無く、時間がある

と言う事で、空港から約5kmくらいの
来年GPがある MORTOR SPEEDWAY を下見。

(最初の写真は、お土産屋さんにあった絵葉書をこっそり撮影)



入ってすぐには博物館があって、歴代のマシンが展示されてる(入館料$3)
画像


インディ500は左周りだから、こんなマシンも・・・
画像
他にもガスタービン積んだマシンや、トラックのディーゼル積んだマシン等も



ここはメリケン!
画像
こんなとこで見るとは。




歴代の名車・迷車を見てもまだ少し時間が有ったので、オーバルコースのバスツアー($3)に参加




レンガが敷いてあるスタートライン
2輪の時も同じスタートラインを使うらしい
画像




バスの窓が反射して見難いが、最終コーナーになる所。ここから再びオーバルコース。
画像
外からぱっと見カントが無く、難しいそ〜





来年の9月・・・見に行きたい











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行くのも良いけど走れば?
炎嵐
2007/09/30 19:48
>外からぱっと見カントが無く、難しいそ〜

こういうまっとうなコメントを見るにつけ、E川がすごーくまともな人間に思える。。。
かわう_そ
2007/09/30 20:21
見てないで走れば?
単機
2007/09/30 23:22
そうそう、自走で行ってさ!
600はメリケンだとすっごく安いぞ。
きでび
2007/10/01 00:32
>炎嵐さん
あっ、そうですね!
>かわう_そさん
すごーくまともですよ、前から。
>単機さん
あっ、走りましょうか
>きでびさん
自走・・・13時間くらいで着くみたいですけど。。。
E川
2007/10/01 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/9/29(土) GP事前調査 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる