メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/9/15(土)〜23(日) 母×2 査察受け入れ

<<   作成日時 : 2007/09/24 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新・・・

今日まで1週間の日程で俺の母親と2323の母親、二人でやってきてた
関係者の皆さん、お疲れ様でした〜

家の周辺のスーパーを見たり、自由の女神や、ニューヨーク市内等を日帰り観光

俺には2度目のコースばかりだったが、ここではワシントンDC観光でのひとコマ
前回登れなかったこの塔に登る
画像





1884年に作られて、石造建築物としては全米一の高さ=169.2m(555フィート5と1/8インチ)でワシントンではこの塔より高い建築物を建ててはいけない条例があるらしい。


セキュリティーチェックを受けてエレベーターで上に登ると小さな窓が4方向に
画像




雨上がりでキレイな景色!
画像
<ホワイトハウス方面>






スミソニアン自然史博物館にあった、ホープダイヤモンド!
画像
45.52カラット \\\でかい\\\
映画タイタニックに出てきたダイヤのモデルになった物だとさ

スミソニアンは他にもいっぱい博物館があって、とてもじゃないが回りきれない
また行かなきゃ







====== おまけ ======
画像
よく見かけるが、ようやく写真に収めてきた長〜い車!
四駆?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バーバの子守りお疲れさまでした、ありがとうねーーー。
kunimote
2007/09/24 09:33
お〜、無事お帰りになられたのね〜。
お疲れ様。
私もいつか行きたい!!!
その時はよろしくね(^^)
友人c
2007/09/24 09:44
いいなぁ〜
俺も行ったら案内してくれる???
かわう_そ
2007/09/25 00:13
>kunimoteさん
mameさんは時差ボケでふらふらしてませんか?
>友人c
早くしないと、あっという間時間が過ぎるよ〜
>かわう_そさん
前向きに検討します!?
どこ行きましょうか?
E川
2007/09/25 10:15
よし、今度はNYで飲もう!
あ、ワシントンでANAワシントン班のおねー様達と一緒にってのもいいネ!!

ああ、夢は広がる果てしなく…。
きでび
2007/09/26 01:19
>きでびさん
飲み過ぎちゅ〜い!で行きましょう!
E川
2007/09/26 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/9/15(土)〜23(日) 母×2 査察受け入れ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる