メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/8/11(土)〜18(土) グランドサークル7泊8日

<<   作成日時 : 2007/08/20 06:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

『もて耐』 Weekだが・・・

国立公園巡りへ
Las Vegas から出発!

と言っても、ここからLas Vegasまでは飛行機で4時間半
メリケンは広い
画像


コースは
Las Vegas ⇒ Zion ⇒ Bryce Canyon ⇒ Arches ⇒ Four Corners ⇒ Monument Valley ⇒ Antelope Canyon ⇒ Grand Canyon ⇒ Las Vegas ⇒ Death Valley ⇒ Las Vegas


移動は、FORD MUSTANG
画像

同じ事を考える人が多いのか、この車良く見かけた。

色んな風景を楽しみながら
画像





『Zion』
画像





『Bryce Canyon』
画像画像




『Arches』
画像







画像画像
バランスロック と デリケートアーチ




『Four Corners』
画像画像
ここだけ!4つの州が交差




『Monument Valley』(国立公園ではなく、Navajo Nation=ナバホ族独立国)
画像画像
ダートを走って砂まみれ




『Antelope Canyon』
画像画像
自然の不思議?




『Grand Canyon』
画像画像




『Route66』 と 『フーバーダム』
画像画像




『Death Valley』
画像







画像画像
ビジターセンターの温度計:48℃・・・




再びLas Vegasへ
画像











総走行距離・・・3000km+









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!モテタイは無事終了 7時間はやり応えありますよ! 熱いけど
電話で話せなくて残念 次の機会に・・・
しかし!本日から憂鬱な日々の始まりです あ〜〜

グランドキャニオン 行ってみたい!
にしても、飛行機で飛んだ後レンタカーで3000Kmはすごいなぁ アメリカ恐るべし・・・それともE川が恐るべしなのか?!?
amae
2007/08/20 21:18
そっちも夏休みってあるのね?

しかし3000キロってもて耐7時間より全然走ってるやんけ。。。
単機
2007/08/20 22:08
ベガス周辺、かなり近いコースを昔やったよ。
なつかしいなぁ。
7耐はかなり疲れたけど無事終わってよかったよ。E川が帰ってくるまで7耐で続けられるかな??
炎嵐
2007/08/20 22:26
夏休みらしいやすみでうらやましい限り
3000kmだとひたすらドライブしまくるツアーって感じなのかな
しかしオープンのマスタングって・・カコイイな
E川のイメージとはちょっと違うけど
実はサンバーとかよりこういうのが好き?
B97
2007/08/20 22:59
>amaeさん
グランドキャニオンも良かったけど、他の国立公園も見応え満点でしたよ。
>単機さん
日本に合わせて休み取ったんですよ。もちろんこっちは動いているので、仕事がたんまり出来上がってました。。。
>炎嵐さん
続けてて下さいね。って自分もツナギ着れる体形維持に危険信号が・・・
>B97さん
一般道でも制限速度が高いから、距離は伸びやすくて半分は観光してる感じでしたよ。
レンタカーでサンバーは有りませんでした。
E川
2007/08/21 08:18
Antelope Canyonとかすごいんだねぇ。。。
今回の地域とか一回行ってみたいなぁ〜
で、今回は釣りは無し???
かわう_そ
2007/08/21 21:55
お〜
なんか夏休みしてるって感じでイイねぇ!

遠いところからの電話、びっくりしたよ〜
あかしろ
2007/08/21 22:31
>かわう_そさん
海の魚が好きです。
>あかしろさん
もう夏も終わり、秋の気配です。次はどこに遊びに行こうかな〜。
E川
2007/08/22 07:42
遠くから連絡ありがと!
それにしてもイロイロ行ってるねえ。
ラグナセカ界隈もモントレーとかあって見所満載だよ!
インディアナポリスでもMotoGP開催のようだし、予定をあわせて見に行こうか?!
きでび
2007/08/24 00:42
>きでびさん
インディアナポリス行きましょう!
E川
2007/08/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/8/11(土)〜18(土) グランドサークル7泊8日 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる