メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/7/26(木) 地図

<<   作成日時 : 2007/07/27 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんな地図を購入
画像
各州の特長を分かり易く書いてある。


我が州の特長は???
画像






《ここからは、購入時のレジでの出来事》
レジに持って行ったが、バーコードが見当たらない・・・
店員はバイトの見習い?
ヘルプのおじさんがやって来て、トランシーバーで話をしてどこかへ・・・
5分くらい待つが何も起こらない・・・?
さっきのおじさんと別の店員がやって来るが解決せず
しまいには、これいくらか知ってる?って聞かれる始末

・・・知らない
(2323と日本語で、置いてあった所には$39.49だっけ?)

数秒後、おじさんがレジに何やら打ち込んでバイト見習い兄ちゃんが$5.35だよ

・・・?

キチンと支払いを済ませ、急いで店を後に!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パッとめ、やはりカリフォルニアは広いのお。
この時期過ごしやすいだろーなー、カリフォルニア。
ラグナセカ、生で見てみたいなあ…。
そういやボストン近郊と同じで、E川州にもサーッキトはなかったよね。
こっちの大陸で有名なのは上海だけ???
きでび
2007/07/28 00:51
お・と・く、であるよう祈ってます。
こうやって見るとやっぱカリフォルニアは広いのお。いい時期だのお。ラグナセカ生で見たかったのお。
ボストン近郊と一緒でE川州にもサーキットは無かったよね。
こっちの大陸で有名なのは上海だけ、かあ…。
きでび
2007/07/28 00:56
あれ、書き損ねたのが書き込まれたぞ。
これも大陸間取引?
きでび
2007/07/28 00:57
>きでびさん
そちらの大陸満喫してますか?
ラグナセカ見てみたいですね〜。ここから飛行機で6時間?
E川
2007/07/28 08:36
つか$39ってのも高くね?
きっと$5くらいが妥当と判断したんじゃん?
炎嵐
2007/07/29 01:09
>炎嵐さん
約9割引きでした!?
おじさん、ありがとう。。。
E川
2007/07/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/7/26(木) 地図 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる