メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/7/1(日) カニ

<<   作成日時 : 2007/07/02 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

カニ捕り
画像

カニの持ち帰りサイズは甲羅の端から端まで4.5インチ(≒11.5cm)





車で1時間の海へ
仲良くしてもらってる一家と一緒に
画像




餌のニワトリを網に縛りつけ投げ込んで、10分後に上げる
画像









周りのおじさん達はそこそこ捕れてる。
何回も『何匹とれた?』 って聞いてくる。


答えは、ゼロ・捕れない・・・


何が違うんだろう???






時間切れで帰る時に、隣のおじさんが

『これあげる』って
画像

ありがとう

けど

屈辱・・・



また行くぞ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタリガニだね。
そっちでも取れるんだ。
味噌汁とかの具にいいよね。

つか釣り流行ってるの?
あかしろ
2007/07/02 21:18
相変わらず食卓をにぎわすことのできない釣果だなぁ
今週末は予選です。雨っぽいので走行よろしく!
炎嵐
2007/07/02 22:50
えさはニワトリ???
でも自然界においてその蟹はニワトリは食べてないよね。。。
かわう_そ
2007/07/02 23:03
>あかしろさん
釣りは半径2mくらいで流行ってます!?
>炎嵐さん
確かに、全然賑わってないですね・・・
雨は滑るんです、注意願います!
>かわう_そさん
カニとニワトリは出会わないはずですよね〜
E川
2007/07/03 10:01
ぢゃあ、にわとりってのが間違い(ガセネタ)なのでわ?
魚の切り身とか共食いのほうが利くんかな?
と、いうわけで雨の走行よろしくね!
きでび
2007/07/05 19:19
釣るんじゃなくてもぐって捕まえるってのはどう?
そっちの方が食卓が賑わうよな・・・・

週末に向けてテルテル坊主よろしくねー
anae
2007/07/05 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/7/1(日) カニ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる