メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/6/17 (日)ドラッグレース

<<   作成日時 : 2007/06/18 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ドラッグレースを初めて観戦
画像


家から30分くらいの所にドラッグレース場があった。
ホントに直線1kmくらいだけのコース

パドックは舗装されてない所も・・・
画像



いい年したおっさん、じぃさん?達がモーターホームでトレーラー引いてやってきてる
大人になりきれてない人達?それとも、すごく大人の遊び?
画像


画像




結構古い車 走らせてた。
画像

こんなんで、9秒前後



タイヤどうやって交換するんだろ???
画像




アホをいっぱい見た一日でした。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね
ドラッグレースは学生時代にFISCOでいっぱい見たけど、TOPFUELの音と加速は異常だったな
来る客層も普通のレースとは大違い・・

まあ、アホといえばアホだが毛色が違うんだよな〜
B97
2007/06/18 21:50
いいねぇ。
茂木でやってたのを一度見に行ったことが。
JETとかアホっぽくて好き。
あかしろ
2007/06/18 22:19
いーねー!!
エキジビでスノーモビルとか走ってない!?
というか、どっちかっていうと参加型レース場っぽいね。
単機
2007/06/18 22:57
いぃねぇ
やっぱジェット戦車かな
炎嵐
2007/06/18 23:53
いいかぁぁ??
E川2323
2007/06/19 09:42
>B97さん
客も爺さん婆さんが居たりして、違った雰囲気でしたよ。
>あかしろさん
今回のは火が出るのとかは居なかったです。
>単機さん
そう、参加型って感じでした。観客も殆どいなくて歳取った人から若いねぇちゃんまで、そこそこ金持った人達の遊びな感じでしたね。
>炎嵐さん
ジェット戦車って?ゼロヨン4秒くらいで走る戦車ですか?
>2323
い〜よ〜!
E川
2007/06/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/6/17 (日)ドラッグレース メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる