メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/6/16(土) ランカスター

<<   作成日時 : 2007/06/17 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

西へ1.5時間のドライブ・・・
画像


今日の目的地はランカスターと言う町
ここで生活している、アーミッシュを見に行った。


アーミッシュはキリスト教の一派で電気を使用せず、現代の一般的な通信機器(電話等)も家庭内にはない。原則として、現代の技術による機器を生活に導入することを拒み、近代以前と同様の生活様式を営む。(うぃきぺでぃあより)


と言う事は車にも乗らない

ので

こんな事になる
画像

道路を走るのでこの馬車には、ウインカーも装着!
ちゃんと共存しようとしてる。


そこらじゅうで、こんなのが走ってるから標識にも
画像

馬車にちゅ〜い!




お昼はここで
画像



メニューは一つ
画像

シンプルで美味しかったが、量はメリケンサイズ。
値段は約$15/人


散々食ったあと、さらにデザート!
画像


お腹がいっぱい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!久々に見たら、更新されまくりやん。
楽しんでるみたいで何より。こちらは、夢の2年間から現実に戻された感じやね。
でも、日本サイズの食事に戻ったはずなのに、ここ2ヶ月で3kg近く太った。なぜ?
CHU
2007/06/17 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/6/16(土) ランカスター メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる