メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/6/11(月) 免許取得!

<<   作成日時 : 2007/06/12 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

免許とったど〜!

画像


大きさ=日本の免許=ここの免許=クレジットカード

筆記試験と、視力検査だけで、実技試験は免除
筆記試験は標識等、交通ルールの問題50問中40問が必要
日本語で受験可能!だが、そこまでたどり着くまで申し込み等はえ〜ご・・・

でも、取れたのでこっちのもの!
これまで身分証明はパスポートのみだったから、これからこの免許だけ持ち歩けばOK!
国際免許も御役御免。

最初の2年は点数少ないみたいだから、気をつけよ〜っと
最後に捕まってから、6年ちょっと!!!
記録更新中。。。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり、現地の人だねぇ

警察に捕まってもたどたどしい英語で話せば軽い違反なら見逃してくれるんじゃない?
メリケンにも小うるさい警官がいるのかなぁ・・
B97
2007/06/12 22:34
それって原動機つきなんでも乗れるのけ?
炎嵐
2007/06/13 00:28
学生時代ソーラーカーの大会で豪州に行った時、レオーネで爆走してたら捕まった事あり。
でもカタコトだったから見逃してくれたよ・・・
あかしろ
2007/06/13 20:22
>B97さん
たどたどしい英語しか話せません。
>炎嵐さん
二輪は別免許です。けどなぜかボートは乗れるみたいですよ。
>あかしろ
訳分かんない事言って、連れて行かれたら嫌ですよね。
E川
2007/06/16 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/6/11(月) 免許取得! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる