メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/6/10(日) らーめん

<<   作成日時 : 2007/06/11 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

らーめんを食べに、1時間半のドライブ


日本のらーめんが食べれる店があると聞いて、出発

その名も、肥後ばってんラーメン!
画像


中に入ると、棚には漫画も置いてあるし
店員も『いらっしゃいませ!』
ふつ〜の日本のラーメン屋

けど、他の客も店員も見た目で日本人かどうか分からん・・・
見た目は我々と同じ様でも、中国語?しゃべってたり、英語しゃべってたり。


メニューには、醤油ラーメンや味噌ラーメンもあるが
ばってんラーメンと言うからには、とんこつの『ばってんラーメン』を注文!


やってきた、ばってんラーメン!
画像


お味は?





ん・・・?   ・・・?

おしいんだけど・・・だいぶ違う???

店の名前と出てきた見た目が良かったばっかりに、残念。
2点




お口直しに
すぐ近くにあるシュークリーム
画像



おいし〜!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2点 って何点満点?
あかしろ
2007/06/11 20:54
ラーメン+シュークリームっておかしいだろ!?

UCCのコナコーヒーは飲んでみたいな。
輸出してくれ!(ウソ)
単機
2007/06/11 23:01
ラーメンねー
確かにうまいラーメンって貴重だよね。
日本にいても。
メリケンでウマイの探すのは至難の業だろうな。。。
炎嵐
2007/06/11 23:59
俺がこっちの大陸でお世話になってるのは“辛ラーメン”。工場のカフェテリアで食べれるんだけど、バリバリのインスタント麺!
だから美味しいのかも??
旨そうな屋台はあるんだけど、間違いなく腹下すだろうからねえ…。
きでび
2007/06/12 02:57
>あかしろさん
もちろん5点評点方式ですよ。
>単機さん
缶コーヒーは日本食材屋に置いてありました。甘いフツーの缶コーヒーでした。
>炎嵐さん
うまいのは、なかなかありませんね〜。食えるだけ幸せです
>きでびさん
またまた上陸ですか。お疲れ様です。そこに比べるとかなり幸せですよね?
E川
2007/06/12 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/6/10(日) らーめん メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる