メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/5/23(水) 修復できた?

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

解熱剤を飲まなくても、元の温度に戻った!
画像


って平熱は知らないんだけど。。。
まだ少し喉が痛いけど、頭もスッキリしてきてだいぶ良くなった感じ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体温低下オメデトウ。(自分でちゃんと感じてる?)
日本では「はしか」が流行ってるらしいヨ。
大学が閉鎖されてたりとか。世界的に閉鎖されたらその隙に飲み行きてぇなぁ
炎嵐
2007/05/24 00:21
海外で病気ってなかなか心細い気もするが、神さんと現地の知り合いがいるから安心か?

バイクは乗らないんだろうけど、骨折・手術系までいかないよう、元気で暮らしてな。
B97
2007/05/24 22:42
>炎嵐さん
はしかでは無かったみたいですが、結局原因不明の故障でした。。。
>B97さん
神さまは、お粥や雑炊作ってくれました。
E川
2007/05/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/5/23(水) 修復できた? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる