メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/5/20(日) 何か壊れた?

<<   作成日時 : 2007/05/21 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どこか、何か、壊れた?
画像

昼くらいから今日は、寒いな〜って思ってたら、2323は『寒くないよ』だって
帰って体温測ってみたらこんな結果に・・・
かなり鈍感みたい。。。



おやすみなさい!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にー
向こうの体温計は華氏表示ではないの?
あかしろ
2007/05/21 20:47
まえからわかってたけど鈍感すぎねーか?
炎嵐
2007/05/21 21:58
↑同感!!
2323
2007/05/21 22:04
そのまま乗り切ってしまえ!ないか。
無理しないで、大事にしてもらってください。
mame
2007/05/21 23:13
今日、病院に行ったらウイルスが原因だろうって。。。もうちょっと、ゆっくりします。

>あかしろさん
日本から持ってきた体温計なので℃表示なんですよ。
>炎嵐さん
鈍感は治らないみたいです。
>2323
俺も、同感!!
>mameさん
大事にしてもらってます。
E川
2007/05/22 08:05
1人の時ぢゃなくて良かったね。
ご自愛めされい。
にしても炎嵐殿の言うとおり!
大陸で鈍感さに磨きがかかってるのでは?!
きでび
2007/05/22 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/5/20(日) 何か壊れた? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる