メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/5/13(日) 釣り

<<   作成日時 : 2007/05/14 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

Sea Fox号 再び
画像



前回と狙いも船も同じ
Sea Fox号で Striped Bass 狙い


気温はあまり上がらず15℃くらい
風はちょっと強めだが、北からの風だから大丈夫
(北は陸地、東が大西洋だから)
周りの船も、今日は Striped Bass の看板がいっぱい目に付く
昨夜の雨もあがって、いけそう・・・?






釣果は・・・?








画像


リベンジならず・・・


同じ船には、20人くらい乗ってたが食える魚は
Striped Bass × 1尾
Blue Fish ? × 1尾
昨日の雨で、水温が下がったか?
以上




またまた つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りが仕事か?本来のの仕事は?
30000
2007/05/14 11:30
下側の白い切り身はナニ?
あかしろ
2007/05/14 20:22
アメリカでもそんなに釣れない事あるんだ?
異常気象かな??
かわう_そ
2007/05/15 00:06
>30000さん
本来の仕事はそれなりに。
>あかしろさん
白いのは・・・分かりません!魚です。
>かわう_そさん
前夜に雨が降って、水温が下がったからでは?と言い訳を考えてました。
E川
2007/05/15 12:10
こっちの船では全ゲロにはならないの?
三宅島組は大変だったみたいだけど。
単機
2007/05/15 20:59
全ゲロは楽しいぞぉー
炎嵐
2007/05/15 23:49
>単機さん 炎嵐さん
この船はノーゲロでしたよ。
E川
2007/05/16 09:43
メリケンの釣り船は洒落とるのぅ
結構セミプロっぽい釣りキチとかもいるのかな?
俺もたまに沖釣りに行くけど半分は昼寝

というか、三宅のゲロはかなり心外
極端な睡眠不足が原因ですな。
知り合いの船頭も、睡眠不足が船酔いの一番の敵と常々申しております。

B97
2007/05/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/5/13(日) 釣り メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる