メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/5/3(木) 大西洋で魚釣り!

<<   作成日時 : 2007/05/04 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

港には乗り合い船がたくさん

休暇を取って魚釣り
画像



ほとんどの船はカレイ狙いみたいだが、我々(会社の釣り部)の狙いは
Striped Bass!
画像

Sea Fox 号




いざ、大西洋へ!
画像



エサはハマグリのお化けみたいなの?
画像






30分くらい走った所で、いざ釣り開始!
画像




周りで何匹か釣れるも、小さくてリリース。
28inch(=約70cm)以下は離さなくてはいけないルールがあるらしい。






んで、俺も2323も平和な?時間を過ごす
画像






そうこうするうちに、時間切れで撤退・・・
遠くに見えるのは、ニューヨークのマンハッタン
画像



結局、俺は坊主・・・  2323 エイ×1・・・
まだ少し時期が早かったみたい

波も無く、気持いいクルージングでした!?




==== おまけ =====
これが、Striped Bass!
画像














画像

近くのスーパーで購入・・・


つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
で、結局スーパーで買ったのか!(笑)
70cm以上を釣ったらスーパーの切り身なんて目じゃないね。ぜひリベンジせよ
炎嵐
2007/05/04 21:05
で、うまいのか?
どんな調理方法がんまいのかリサーチせよ!
大陸2日目にして出国前の寿司が懐かしいぞ。
きでび
2007/05/04 22:03
んまかったですよ!
2323
2007/05/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/5/3(木) 大西洋で魚釣り! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる