メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/22(日)ふぃらでるふぃあ

<<   作成日時 : 2007/04/24 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、フィラデルフィア観光
画像

その名をダックバス=あひるバス!?

フィラデルフィアは住んでる地区から橋を渡ってすぐの大きな街
この乗り物で約70分の市内観光


このファンキーなおばさんが運転手 兼 ガイド
画像

右手に見えるのが☆△×※・・・

言葉は、理解出来なくとも景色は楽しめる!
画像

こんなステキな景色を眺めていると・・・


なんと




川の中へ・・・
画像

水陸両用車
それで、あひる!


降りた後の一こま

・・・気になる?
画像





お昼ごはんには、フィラ名物
フィラデルフィアチーズステーキ
画像

ステーキのイメージとは、ちと違うがうまい!
エネルギーの塊って感じ。



さらに!
画像

初ロッククライミング。


良く遊んだ一日でした

きんにくつ〜・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかいいなぁ〜
アメリカでは結構長い時間過ごしたけど、こういう経験は全くなかったなぁ
かわう_そ
2007/04/24 20:58
確かに気になるよな。スクリュー駆動なの?

ロッククライミングは超羨ましい!やってみたい!!
単機
2007/04/25 00:10
>かわう_そさん
まだまだ面白いとこ、いっぱいありそうです
>単機さん
スクリューが付いてて、ブレーキは普通のディスクでした。水から上がった後の一発目もちゃんと効いてましたよ。第二次大戦の時の車両らしいです。
E川
2007/04/25 11:30
>第二次大戦の時の車両らしいです。

そんなヤツがまだ現役で動いてるっツーのがすごいな・・・・
炎嵐
2007/04/26 21:54
実はもて耐に誘われる前は、本気でフリークライミングで行ける所まで行こうと思ってました…。
都内はあんまりいい(おっきい)ところが無かったような気がします。
結果、3次元より2次元移動の方が性に合っていたような…。
きでび
2007/04/27 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/22(日)ふぃらでるふぃあ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる