メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/17(火)〜19(木)しこーき

<<   作成日時 : 2007/04/20 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回は、ここに出張
画像




朝夕は渋滞もするけど、少し離れるとキレイな景色
標高1600mの街
画像



なが〜い列車、機関車6連結!
画像







帰りの空港のセキュリティーチェックで後ろの人が笑いながら声を掛けてきた。
何かと思ったら、足元をゆび指された
画像

セキュリティーチェックでは靴も脱がなくてはいけないのだが、
これ履いてたのすっかり忘れてた。。。
こっちには売ってないらしい。


んで、搭乗少し前に自分の名前を呼ぶアナウンスが??
行くと、チケットを換えてくれて
もう搭乗して良いよ! って言われた と、思う。

何か前の方の広いシート!?
昨日、インターネットでチェックインした時は
一番後ろの3列ある真ん中だったのに???
ご飯が食器で出てきた!
画像



広大な大地を眺めながら約4時間のフライトで戻ってきました。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
左のサラは海苔かと思った。
飛行機で四時間って東京から九州とかより遠いよなぁ。。。
炎嵐
2007/04/20 23:39
そいつはなんとかエリートの無料アップグレードがかかったね!ちなみに行ったのはデンバーとか?
かわう_そ
2007/04/22 19:55
4時間ってなあ香港〜成田と一緒ですな。
4時間ポッチだとアップグレード券使う気にならないんだよね。逆に10時間越えるとどんな手を使ってもアップグレードしたくなる!
きでび
2007/04/22 22:10
エリートでも何でもない平民会員ですけど、アップグレード。今でも何かの間違いでは無いかと。
E川
2007/04/24 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/17(火)〜19(木)しこーき メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる