メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/15(日)休日

<<   作成日時 : 2007/04/16 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大陸の地図を買って、家の壁に貼ってみた。
画像

ペンで指した先が、住んでるとこ
こうやって見ると、端っこだな〜。。。





んで、ちょっと長い出張用に、前から欲しかったかばんを調達
画像

セールでもないのに、値段は半額!?
元の値段設定はどうなってるんだろう???





今日は、雨の一日
画像

道路の排水は、あまり考えられて無いみたいで
そこらじゅうに、水溜りが・・・
確かにいっぱい降ったけど、そんなに溜まるほどではないんじゃない?
って最近の日本の舗装&道路の作り方が優秀なのかな。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、このでっかい地図見るとボストンなんかすぐ近くって思っちゃうんだよなぁ。
デイトナあたりも車で行けるんぢゃないかと妄想しちゃうもん。

で、走る道路もやっぱ日本ってすばらしい!って思っちゃうんだよね。雨のハイウェイなんて前走車の水しぶきで真っ白なカーテン突っ切る感じだもんね。

で、俺はっていうとまたまた中国大陸に上陸しちゃったんだな、トホホ…。
きでび
2007/04/16 22:47
きでびさんも世界を飛び回ってますね〜。中国大陸も大きいんでしょうね〜。
自分も明日からまた出張です。しこ〜きで4時間、今度はじぇっとで行きます。
E川
2007/04/17 10:39
関係ないけど、週末から熊本帰ってました。
やっぱいいところだよね・・

馬刺しを腹いっぱい食ってきました。
焼酎も旨いし・・帰ってきたら飲みに行こうぜー
B97
2007/04/17 20:53
馬刺し&焼酎 よかですね〜!!!
E川
2007/04/20 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/15(日)休日 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる