メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/10(火)〜11(水)ぷろぺら

<<   作成日時 : 2007/04/12 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

初めての1人飛行機で1泊出張!
画像


車で行く事も考えたが、8時間くらいかかるらしく
空港での待ち時間を考えても飛行機に決定!


田舎行きの為、これまた初めてのプロペラ機
1列に2+2座席の13列

行きの座席は、プロペラの脇・・・外を見るとプロペラがぶんぶん回ってる。。。

帰りは、雨になって揺れる揺れる。
ジェットコースターみたい。



ちゃんと、仕事もしてる風?
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアメリカでよく乗ったよ、そのサイズ!
なんか心地よい振動で眠くならなかった?
かわう_そ
2007/04/12 21:53
すげーじゃん。
もう英語ぺらぺーらな感じ?なわきゃねーか。
こっちはもて耐へ向け始動したよ!
炎嵐
2007/04/12 22:53
>かわう_そさん
眠くなって寝るんですけど、ガタガタ・ドンって目が覚めました
>炎嵐さん
そんなにすぐにペラペーラにはなりませぬ。会話ちゅーより、なぞなぞクイズの繰り返しです。。。
もて耐シーズン突入ですね!
E川
2007/04/13 09:19
だいぶそれらしい生活になってきたね。

駐在中は結構あちこち行くんだろうね〜
面白いブログ、期待してます。
B97
2007/04/13 22:43
しこーきは小さければ小さいほど怖くなるのは俺だけ?
でもターボプロップ(だっけ?)のプロペラの音がグオーンって一段高くなるとワクワクしたりもする…。
きでび
2007/04/13 22:56
リッチだな。。。飛行機での移動もプラグも。
単機
2007/04/14 00:47
>B97さん
あちこちと言っても、東側がメインになりそうです。西まで行くと、飛行機でも6hかかるみたいで。。。
>きでびさん
ちいさい飛行機は怖いですよね〜。自分ではどうする事も出来ず、お祈りするだけ!?
>単機さん
リッチ、ちゅ〜より失火でした。
E川
2007/04/14 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/10(火)〜11(水)ぷろぺら メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる