メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/2(月)ホットケーキ

<<   作成日時 : 2007/04/03 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

朝ご飯に、ホットケーキ!
画像



ホットケーキの素をスーパーで入手
画像


昨日、買ったお玉・フライ返し・泡立て器
画像

画像

画像

店で見たときは、普通に見えたんだけど
写真では分かり難いが家で見ると、でかかった・・・


フライ返し 広くて良いと思ったが、すくう時が大変・・・
画像


載っかってしまえば、こっちのもの!
画像



周りが大きい物ばかりなので、感覚が狂ってくるみたい。。。
フライ返し、普通の大きさに見えたのになぁ。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フライパンを大きくすればイイのですよ!

そして食べる量が増えるという罠。
エルマー
2007/04/03 21:27
半分にすれば2本に・・・
あかしろ
2007/04/03 22:29
大は小を兼ねない?
まめこ
2007/04/03 23:05
これってE川のUP??
B97
2007/04/03 23:11
そしてすべてが大きくなってやがて帰国したときは…。
きでび
2007/04/03 23:43
>エルマーさん
そうか!フライパンが小さいのか!

>あかしろさん
そうか!割ればいいんですね!

>まめこさん
大は小を兼ねるとは限らないみたいです・・・

>B97さん
そうです。自分のUPです!
日本に居た時から週末は、自分がホットケーキ係りなんですよ。

>きでびさん
・・・
E川
2007/04/04 10:46
E川家の食卓が非常に豊かになっている。。。
かわう_そ
2007/04/04 22:32
エサから、豊かな人間社会の食べ物へ昇格!?です。
E川
2007/04/05 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/2(月)ホットケーキ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる