メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/4/29(日)トレーニング

<<   作成日時 : 2007/04/30 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

住んでるアパートには共用のジムが有り、
画像


体重も増加気味なので、たまには運動を
画像

日曜の夜に来てる人はゼロ、貸切状態

画像

チャリンコマシーン30分で、終了

このくらいの運動では、体重が減るハズもなく・・・

何か香水臭いと思ったら・・・
画像

定期的に『ぷしゅ』って
自動香水撒き機?



=== おまけ? ===
自主練
画像





GWも関係ないので、明日からまた労働。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自主練はしっかりやっておくように!
肩の入れ方がまだまだだな。

『むしゃんよか』Tシャツでやってるのはある意味コーディネイトしてるの!?
単機
2007/04/30 13:45
コーディネイトですよ!こっちに来る時に餞別でもらった物です。
E川
2007/05/01 10:13
しっかり自主錬して若い衆とのガチンコ勝負に備えましょう!
俺はチャリンコマシーンやりすぎで「股ズレ」起こした…。ポジション調整は需要ヨ!
きでび
2007/05/01 22:48
俺もまだ若手ですよ・・・?
きついトレーニングは苦手なので、股ズレするまで出来そうにありません。。。
E川
2007/05/02 08:06
相変わらずアホは治ってないらしいなぁ
炎嵐
2007/05/02 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/4/29(日)トレーニング メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる