メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/31(土)さんま塩焼き定食!

<<   作成日時 : 2007/04/01 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日の晩ご飯は、さんま塩焼き定食!
画像


味噌汁・サラダ付き!


タネを明かすと
画像

二人分・・・!

2323が2ヶ月遅れでやって来ました!
無事到着。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、2323さん無事到着ですか!
長旅ご苦労様でした!
さっそく秋刀魚とはE川も涙チョチョギレ(最近聞かないフレーズ)ですな。
これから始まる長い異国生活。
喧嘩せずに冒険しながら楽しんでください。
チャンスがあったらおじゃましますけん!
きでび
2007/04/01 09:53
きでび殿
長旅?車で熊本に行くより飛行機でアメリカに行くほうが近いですよ!シートも軽と違って快適だし。是非乾杯しましょ!
2323
2007/04/01 21:54
長旅ご苦労様です。
メリケンにも秋刀魚がいるとは・・・
あかしろ
2007/04/01 22:20
よかったねー。
無事空港までもお迎えに行けたわけですな。
今日、今までで初めて「Eガワの名前のない」もて耐のエントリーを送付しました。今年は7時間目指すから異国の地で応援宜しく!
炎嵐
2007/04/01 22:48
無事に、空港で落ち合えました。
これからどんな日々が待っているのか?お楽しみ!?

>きでびさん
また、来て下さいね〜

>あかしろさん
冷凍でしたけど、いるんですよ。

>炎嵐さん
7耐、い〜ですね〜!
応援してます!!!
E川
2007/04/02 07:22
2323のことくれぐれもよろしく。
友人c
2007/04/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/31(土)さんま塩焼き定食! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる