メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/26(月)晩ご飯?

<<   作成日時 : 2007/03/27 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さんまの蒲焼缶詰を手に入れたので
画像

これをご飯の上に載せて

さんまの蒲焼丼


の予定が・・・



やってみると・・・


・・・


画像


まるで猫か犬のエサ・・・?

別々に食べた方が正解だったみたい。。。
あまりにも出来が酷かったので思わず写真を撮ってみた。

もうしません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
平らなお皿だから「えさ風」なんじゃない?「丼」ならどんぶりで食べようぜぃ!!
2323
2007/03/27 23:32
衛生的でおいしそうだなあ。
こっちの大陸では猫や犬がエサになるようで…。
近くで生きた子ヤギや生きたヘビ、売ってますわ。もちろん食用ね。
うっぷ…。
きでび
2007/03/28 23:08
俺も丼に盛るべきだと思うな。

それよりキデビさんのコメントが気になるなぁ
ちゃんと生きて帰ってきて欲しいね^^
炎嵐
2007/03/29 00:20
生きた子ヤギに生きたヘビって、全然魅力的な言葉じゃないですよね。。。
やぎは大きくなると硬くなって食べれないんですかね?
E川
2007/03/29 09:47
うなぎと同じように『開いて』肉の部分を上に向ければ違うんじゃない?うな重もB面出てるとイメージ違いそう。にしてもきでびさんコメントは精力付きそう。。。
かわう_そ
2007/03/29 23:05
ヤギは食ったけどヘビは食ってません。。。
羊は週2回くらいね。
きでび
2007/03/30 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/26(月)晩ご飯? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる