メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/24(土)2本同時に!?

<<   作成日時 : 2007/03/25 05:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

パンク
画像

ホントは銀色のアルミホイル
同時に2本のパンク・・・



先日、アメリカ人1人、日本人2人で
ディーラーへ出張に行った時の帰り道での出来事


道路にごっぽり深い穴が開いてて、通過時に ガツン・ガツン・・・
大きな衝撃が。。。



・・・(右前)シュ〜・・・






・・・(右後)シュ〜・・・







・・・スペアタイヤって1本しかないよ・・・


まったく、掘った穴はうめとけよ・・・!



ほんの少し前に、今日はありがとう!じゃまた!
って出てきたディーラーの人にタイヤを1本持ってきてもらって
画像

ちなみに、運転してたのは写真奥の人
自分じゃなくて良かった!?

左側=元々のタイヤ
右後=この車のスペアタイヤ
右前=持ってきてもらった別の車のスペアタイヤ

3種類ミックスでゆっくりディーラーまで戻ると、あれ?また来たの?・・・



え〜ごではパンクじゃなくて flat tire (平らなタイヤ?)と言うみたい
勉強になった。




==== おまけ ====
そのディーラーに置いてあった左ハンドルの360
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカって道悪いところはほんと悪いよね。。。
にしても360って左ハンドルなんてあったの???
かわう_そ
2007/03/25 22:38
パンク、お疲れ様でした。

スバル450?じゃないのねー。サブロクの輸出があったとは。。勉強になりんす。それにしてもキレイな車体ですね。
りょたろ
2007/03/25 23:35
360輸出してたんでしょうね?
それにしても表示してある燃費が66pmg≒28km/L!ハイブリッドも敵じゃない!?
E川
2007/03/27 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/24(土)2本同時に!? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる