メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/17(土)JFK

<<   作成日時 : 2007/03/18 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ようやく、紙じゃないちゃんとしたナンバー装着
画像

ここの州は前後にナンバーが必要、州によっては後ろだけでOKだったりするみたい。



再来週に、2323がやってくるので今日は空港まで迎えに行く練習。
高速を使って北へ向かう
画像

昨日の雪で積もったけど、幹線道路は除雪されてて大丈夫
雪で制限速度は35mph(≒55km/h)なんだけど、だれもそんなにゆっくり走ってない
70mphで走ってても、どんどん抜かれて行く・・・


そんな中、こんなのが・・・
画像

おい、大丈夫?
頼む、落ちてこないで!



有料道路の支払いでETCみたいな『いーじーぱす』が威力を発揮!
画像

専用レーンを止まらずに通過!

この『いーじーぱす』で空港の駐車場の支払いも出来た!

こんな感じで無事に空港ターミナルまで行けた。
本番は再来週。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
運転しながらのデジカメ撮影は州法で禁止されています!!
単機
2007/03/18 11:41
なんか、このブログいろいろ勉強になるなぁ
E川も結構余裕な感じになってきたね!

しかし、みんなオールシーズンタイヤでかっとん出るんだよね〜
雪質も日本とは違うのかな?
結構上手いこと乗りこなしてるのかね?
B97
2007/03/18 23:11
>単機さん
州法はひとつも理解してません・・・

>B97さん
日本の雪を殆ど知らない自分には比較が。。。
上手いこと乗りこなしてはなさそうですよ。ホイルスピンしてもお構いなしで踏み続けてるのか、すんごくゆっくり走ってる車かとちらかです。ささったり落ちたりしてるのもいました。
E川
2007/03/19 08:49
刺さったり落ちたりしないようにね!
何より高速でエンジン止まってもそこだとさすがにサルメンバーがよってたかって対策施す事ができないからね^^
あれ以来止まってませんよ。さわやか号。
炎嵐
2007/03/20 00:50
おーありがと♪
空港でわかるように例の赤いキャップでもかぶって待ってて〜
2323
2007/03/20 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/17(土)JFK メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる