メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/15(木)焼きたてのパン

<<   作成日時 : 2007/03/16 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

パンを焼いてみた!
画像



タネ明しをすると
画像

こういうのが$3くらいで売ってあって
開けて、何も考えずにクルクル巻いて

アパートに備え付けのオーブンにた〜だ入れて
画像



10分ちょっと待つと


完成!
画像



味・・・うまい!




===== 今日のおまけ =====
週末が近くなると、広告が沢山入る

その中にこんなのが
画像

タイヤの広告で
Buy Three Get The Fourth FREE
3つ買ったら、4つめタダ!
お買い得!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それって3本買ったら4本目タダってコト?
普通3本でやめるやつっていないよなぁ??
変な商売.....
炎嵐
2007/03/16 21:30
25%offじゃ駄目なんでしょうか
まぁ4本買ったら1本おまけも困りますけどね
amae
2007/03/16 21:57
なんかE川がだんだん芸達者?になって行きますね。。。

そうか、E川に頼むとスナップオンとかAUTOMETERとかが現地特価で手に入るんだな!?
単機
2007/03/16 23:05
ONE TWO THREE FREE! とか言う広告がいかにもわざとらしくってアメリカっぽいなぁ・・
こういうセンスって全米共通なのかな?

アメリカのわざとらしさというか過大演出感って、面白くもあるんだけど、どうも苦手
日本だと関西がこんな感じな気がする・・
(だから苦手なのか)
B97
2007/03/16 23:18
食品とかでも3つ買うとこの値段とかってよくあるんですけど、1つ買っても同じ割引率だったりするみたいです・・・
会社にドラッグレースやってる人がいて、頼むとスナップオン割引があるみたいですよ。
E川
2007/03/17 10:00
E川もGT系と同じくらい進化してるね!
かわう_そ
2007/03/17 21:03
>かわう_そさん
自分が進化してるんじゃなくて、この国が進んでるんですよ!?
E川
2007/03/18 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/15(木)焼きたてのパン メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる