メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/13(火)YAKISOBA!

<<   作成日時 : 2007/03/14 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

会社の近くのジャパニーズレストランへ


メニューを見ると、TENPURA・SUSHIなどの中に

『YAKISOBA』発見!&これに決定!
久しぶりのやきそば!

オーダーすると

店員:『何の種類にする?』

種類・・・?

メニューに載ってて、野菜を選択!



しばらくして、運ばれてきた!
画像


や・き・そ・ば・・・?





!!! 焼いた・・・・・・そば・・・

ブッ・ブー
何て事すんだよ。。。


味は・・・ゴマ油風味の野菜炒め(そば入り)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!焼いたそば=焼きそば
でも焼いたうどん=焼きうどんなら焼きそばは↑であってるのか?イメージしてる焼きそばが食べたいときはどーすればいいのだろうか?
2323
2007/03/14 10:49
ひえ〜 お元気ですか?御殿場のりょたろです。やきそば、「おそば」でやってんですか!確かに間違いじゃないけどね。。わさびの量も、どこにつかうんだよ!って感じですね。悪気はないんでしょうけど。

仏で寿司屋に入った時の話、寿司と一緒にご飯と味噌汁が出てきて、最後は焼き鳥だった。ちゃんと演歌が流れてるいかにも「日本!」なお店だったけど、「ごちそうさま」って言ったらご主人、ぽかーんとしてました。通じてないみたい。

またレポート楽しみにしてまーす!
りょたろ
2007/03/14 20:03
うぉぅ。
そばアレルギーな私には絶対無理なメニューだ。
海外に行ったら気を付けねば。
...行く予定無いけど。

寿司に春巻きという組み合わせもイカしてますねー。
エルマー
2007/03/14 22:23
うー、言われればそのとおりなんだが、実際に作ると凄いな・・

海外で食う日本食は結構的外れだが、これはハイレベル。
店の主人は焼きそば、食ったことあるんかね?
B97
2007/03/14 22:41
日本チックな焼きそばが食べたい場合はチャイニーズでね!!
かわう_そ
2007/03/14 23:07
焼き蕎麦か・・・
タイヤキが食べたくなって注文すると鯛焼きが出てきそう 恐るべしメリケン
本日 貸し出してたE産婆が外環でパンクしました
使っていたのはIZNO
車載工具とジャッキの場所がわからず超朝から電話がかかってきたが実は私も詳しくわからずうる覚えで助手席の下にあるはずとしか答えられなかったorz
結局、産婆もちの立ちポンに聞いて無事解決
高速であせってジャッキUPポイント間違えて外装ひん曲げられました E川ごめんなさい・・・
でも、かえる君のおかげでモテギもこけずに無事帰還してきました さすがカエル君^^
amae
2007/03/15 22:16
帝(みかど)?
炎嵐
2007/03/15 23:44
だいたいの物は、思ってる通りに進みません。
焼いたそばは、帝で食べれます。

産婆のジャッキUPポイントって分かりにくいんですよね。。。
無事君で良かったです。
E川
2007/03/16 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/13(火)YAKISOBA! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる