メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/10(土)ようやく春なのに?

<<   作成日時 : 2007/03/11 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

春も間近?
画像

画像

先週は零下だったのに、今日は16℃!
暖かくなってきて、動物も現れだした。



ようやく春になろうかと言うところで、もうサマータイム!?
例年、4月の第一日曜からスタートらしいが今年は明日からスタート!
こちらではサマータイムではなく、Daylight Saving Time(DST)と言うらしい。
この頃日が伸びて、朝起きる時間には明るくなりだしたのに1時間早めると
また暗い時間に起きる事に・・・

んで、正確には、3/11(日)の夜中2時からスタート
1:59から1分たつと3:00になるみたい。。。

失った1時間は秋に取り戻す
ことになる・・・ハズ。


時差は今日まで“−14時間”
明日(3/11)からは、“−13時間”
日本の日曜朝9時=こちらの土曜夜8時
日本の日曜夜9時=こちらの日曜朝8時

ん?合ってる?かな。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなって動物も出てきたみたいだけどE川も食獣化したりしないの?
かわう_そ
2007/03/11 13:34
え?
リスって食べれるんですか?
あかしろ
2007/03/11 23:28
>かわう_そさん
割と、まともな物食っててネタになりそうなのに有り付けてません。。。

>あかしろさん
火を通した方が良いと思うのですが、素早くて捕まえるのが難しそうです。けど、食べた事ある人聞いた事ないんでうまくないんでしょうね。
E川
2007/03/12 10:53
昨日、ふとグンに誰に合いたい?って聞いたら
「E川!」って言ってたよ。

なんで?って聞いたら

「アホって言いたい」・・・・だって。
早く帰ってきて言われてくれ!
炎嵐
2007/03/12 23:27
>炎嵐さん
光栄です!?
『アホ』に宜しくお伝え下さいm(--)m
E川
2007/03/13 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/10(土)ようやく春なのに? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる