メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/2(金)船便到着!

<<   作成日時 : 2007/03/03 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ようやく船便が到着
画像


発送した31箱、全部無事に到着
これは、ぼちぼち片付けて行く事にしよう。。。



その後、2323が送ってくれた郵便も到着
画像



CDやチョコレートなどと一緒に送ってもらったのが
画像

最近、はまってる五本指ソックス
こっちでは売ってなく、送ってもらった。






====== ゴミ捨て事情 =======
これがゴミ捨て場
画像


入り口に
画像

一応、注意書きはあるが・・・

この国では、リサイクルと言う言葉はあるけど
意味を知っているのか?取り合えず何でも一緒に捨てる。
燃える物・燃えない物・カン・ビン・・・何でも
分別の意識も全く無いみたい。

会社のゴミ箱も、紙のリサイクルボックスだけは存在するが
ゴミ収集の人が普通のゴミと同じ袋に入れて持って行ったとの目撃情報も。。。

リサイクルするより広大な土地に埋めた方が簡単か・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5本指靴下、私もはまってます。
なんか最近すごく足に汗かくようになっちゃて。。。(単におっさんなだけか)

アメリカのごみ捨てに慣れると日本で社会復帰出来なくなるから要注意だよ!
かわう_そ
2007/03/03 09:58
ぼちぼちじゃなくてもよくてよ〜
一気にやっちゃって!
送ったチョコはあたしが行くまで残しておいて!!
2323
2007/03/03 11:08
アメリカはホントごみに無頓着ですよね 昔行ったときカンどこに捨てるの?と聞いたらどこでもいいよと言われた記憶あり・・・・
ひっくり「かえる」君、ちゃんとついてますよー
今のところ、産婆で走りに行った人はみな無事に帰ってます
E川も無事に日本に帰れるよう大事に付けてますねー 
そろそろ2323さんも出発ですかね?
amae
2007/03/04 10:14
amae殿
「無事」くんで〜す〜よ〜!あれを忘れてツーリングに行ったとき164は「ひっくりかえる」でした。
2323は今月末に渡米です♪
2323
2007/03/04 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/2(金)船便到着! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる