メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/3/1(木)新車!

<<   作成日時 : 2007/03/02 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

新しい車が来ました!
画像



ナンバーがありません。。。




でも、登録が出来るまで乗らないわけにはいかないので
この国の人は考えました!?
画像

TEMPORARY=『仮の』ライセンス
ただの紙切れ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか適当な国ですなぁ
2323
2007/03/02 10:19
荷台つきのやつは仮の姿だったのけ?
結構似合ってると思ったんだがな。
紙切れで乗れるんだ。。
道端で車売ってるくらいだしそんなもんか
炎嵐
2007/03/03 00:53
なんだあ、荷台付がいけてたのになぁ…。
明日帰国なんで、新車を拝めるのは次回だな。
そんときは2323殿もよろしくです!
きでび
2007/03/03 03:05
荷台付きから乗り換えると、ちゃんと進化してるのが分かりますよ!

>きでびさん
携帯も変わったので、番号が変わってしまいました。次回渡米時は事前にメールでも下さい。
E川
2007/03/03 05:22
きでび殿 こちらこそよろしくです。メリケンで乾杯しましょ(^^)/▽☆▽\(^^)
2323
2007/03/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/3/1(木)新車! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる