メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/24(土)カレー & 韓国

<<   作成日時 : 2007/02/25 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

夕食にカレー

画像



作った わけでは無く
昼間に近くの韓国食材屋へ行ってきた。


日本の食材もあって、納豆もおいてあった!
米や、ほんだし・ホットケーキの素なども買える。

んで、カレーの種明かしはコレ
本日のお買い物
画像

明日の昼飯は焼きそばかな。。。





つづいて散髪情報

韓国の人がやってる床屋?美容室?
髪質が白人と違うから、アメリカ人の床屋より同じアジア系の方が
きれいに切れるらしい。

店に入ると、韓国語(たぶん)で話かけられたがもちろん理解不能。
が、片言のえ〜ごで何とかなるもので結構まともに切ってくれた!
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃん!近くにいろいろあると安心!
つーかまた食事時にペプシ?
2323
2007/02/25 09:29
安城湯麺どーだった?
お勧めの食べ方は“もやし”を一握りぶち込むだあよ。もやしはスーパーに売ってる。
肉感が欲しい時はソーセージをぶち込む。
これももちろんスーパーにあるね。
ちなみにこれは今夜の俺の夕食…。
きでび
2007/02/25 10:00
ぷぷぷE川の頭だ。
で、どうやって撮ったんだ?器用だな
炎嵐
2007/02/25 20:57
>2323
×ペプシ→○ダイエットペプシ

>きでびさん
実は、送った鍋がまだ届いてなくて頂いた安城湯麺お預け状態です。来週末には届きそうなので、もやし試してみます!

>炎嵐さん
撮影方法は・・・右手を後ろに回して4〜5枚撮りました!?
E川
2007/02/26 02:50
どもども。
遅ればせながら、赴任ご苦労様です!!
電話に出れなかったのが残念^^;

周知の通り私な問題が・・・アハハハ

カレー美味そう・・・
ホカマン
2007/02/27 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/2/24(土)カレー & 韓国 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる