メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/19(月)周りの様子

<<   作成日時 : 2007/02/20 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回は新居の周りの様子を紹介!
(きでびさんには、もう見られましたが)


こんな感じの表通り
画像


通りから一本入ると
画像

2階建ての建物の1階



近づくと集合玄関?オートロックになってる。
画像

6件分?がまとまってる


中に入ると
画像

自分家の玄関が現れる
ここの突き当たり。



== おまけ ==
ガレージ
画像

一台分のガレージが使える
先に出て、後に帰って来る方が外に置くので
嫁さんが来たら、嫁さん用になる予定・・・
それまでは、俺の使い放題!?
この時期、車が冷えなくて助かる!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイペースな更新だなー

いかにも米って感じのウチだね〜
あかしろ
2007/02/20 20:29
いい家だね
俺も遊びに行きたいなぁ
ガレージがあるってことはバイク●×※▲しても盗まれなくて安全に保管できるねw
amae
2007/02/21 00:37
ほんとはプール付きガレージ2台分くらいの一軒家なんぞ借りたい所ですが、この辺りは家賃が高く一般人にはアパートでいっぱいいっぱいです。それでも、これまでの社宅よりは全然広く大満足です。。。
E川
2007/02/21 13:27
E川邸で新年会!
ってのはやっぱ無理だろうなぁ
でも「さる、メリケンで集結!」なんてコトができたら楽しいだろうね。
ドラえもんに「どこでもドア」だして欲しいな
炎嵐
2007/02/22 01:13
いいね〜ガレージ。あたしのガレージ。んふふ〜
2323
2007/02/22 09:20
いいねえ、E川邸新年会!
でも大雪でメッチャ寒い可能性大。
夏にサルで大陸横断→ゴールE川邸ってどう?
主(?)が許せば雨でもガレージでBBQが…。
きでび
2007/02/22 10:03
もしや主(?)ってあたしか!?
一応BBQセットはメリケンに送ってあるので是非!
2323
2007/02/22 19:28
じゃぁ
みんなで無理無理メリケンでの仕事を作ってBBQツアー!!!
むー北海道ぐらいなら現実味を帯びてるがメリケンに仕事は作れても俺が行くことはないなぁ・・・・なにせとーいく最速ラップだからwモテギより早いw
amae
2007/02/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/2/19(月)周りの様子 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる