メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/11(日)オートショー

<<   作成日時 : 2007/02/12 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

フィラデルフィアのオートショーへ
ここから30分くらいの場所

画像



こんな会場が3つ
コンセプトモデルは殆ど無いが、平民にはとても手が出せない車が沢山!


そんな中にも
こんなのや
画像



こんなのや
画像

このホイル、なんと30インチ・・・アホだ
キラキラし過ぎてて写真撮るのも難しい

ホント頭悪い・・・


もちろん、フツーの車もたくさん展示してあります。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
↑のバイクにしよーよ。転倒しそうもないからね〜
2323
2007/02/12 11:37
なんかすごい頻度で更新されてる。。。
(って当たり前か)
にしても結構仕事みたいなことしてるんだ!
アメリカもアホは多いよ!ベクトルが違う感じだけど。。。
かわう_そ
2007/02/12 21:41
ガスタービンバイクとか無かった?
あかしろ
2007/02/12 22:04
確かに日本に居た時よりゼンゼン更新してるし。
なかなか面白いぞ
炎嵐
2007/02/13 21:08
>2323
転倒しなくても、これ危ないと思うよ。。。

>かわう_そ殿
ほんとそこらじゅうでアホと会えます。

>あかしろ
ガスタービンは無かったですね
ハマーが45度の傾斜で展示してあったんですが
近くで見るとプレート+ボルトで固定されてました

>炎嵐殿
そこらじゅうにネタがありますよ。
E川
2007/02/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/2/11(日)オートショー メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる