メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/10(土)大西洋!

<<   作成日時 : 2007/02/11 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

東へドライブ!
画像










この辺りの地図を手に入れ
画像









太陽とバックミラーに付いたコンパスを頼りに?
東を目指す
画像











こんな、ま〜すぐな道をひたすら走ると大西洋!!!




今回の目的地は、ここ
画像









灯台
画像







中に階段があって、登ると
そこに広がるのは・・・大西洋!
画像












======= おまけ ======
先日の雪の時、道路には大量の塩が・・・
車も塩漬け
画像










======= おまけA =========
アメリカにもアホはいっぱいいる
画像

画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のに写ってる白いものはもしかして流氷???
あかしろ
2007/02/11 19:47
インプレッサの周りに写っているのがSUBARU車ばかりなのが気持ちワルイな。
E川もSIEGEL RACINGに入れてもらえば?
単機
2007/02/11 21:07
じゃぁ黄色い社宅のまわりも気持ちワルイですね…
海が近くていいね〜。海なし県出身のわたくしとしてはうれしいわ〜(^o^)丿

2323
2007/02/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/2/10(土)大西洋! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる