メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/2/7(水)食生活

<<   作成日時 : 2007/02/07 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

食事は1人でレストランに行っても落ち着いて食事が出来ないので



会社の帰りに買って帰ってる。
画像







チキンテリヤキギョーザ($5.59)
なかなか美味しいが、量は大盛り



ちなみに、今日の朝ごはんは ↓これ+バナナ
画像













======= ここから今日のニュース! =========

今朝の気温 12°F(−11℃)


先輩駐在員の車を使って駐車場で仕事をしてたら

後ろから爆発音が・・・???


パンク? ガソリンが爆発?  発砲???



周りを確認して車を降りるが、パンクも無し。もちろんガソリンの臭いも無し。



トランクを開けると、なんと。。。



コーラが爆発!?


↓検証写真
画像







右から 正常→膨張→バクハツ
買ったコーラを入れっぱなしにしてたとの事
こんなになるんだ・・・気をつけなきゃ。







============おまけ===============
<週末の一コマ>

週末、早くも同じ会社の人の家にお呼ばれ。
日曜日はスーパーボールの日!
こちらではちょっとしたお祭りみたい。
日本で言う野球の日本シリーズ?

んで、この寒いのに外でバーベキュー!!!

画像





美味しいけど、寒い。。。

このグリルは自分で作ったらしい!

とっても親切な人で、俺の訳の分からん『え〜ご』を聞いてくれて
訂正してくれる。



これは、アメリカで一番古いビールらしい
見難いが、後ろに写ってるのがプロジェクターのスクリーン
画像

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
膨張コーラもすごいね〜。飲み口のところがもっこりしちゃってる〜。コワイコワイ。

つーか夕飯とペプシ?まずそー。ダイエットペプシとはいえ…太るなよ〜。
2323
2007/02/07 19:34
いいペースで更新だな!
ダイエットペプシは『飲んだら痩せれるペプシ』じゃないからね!
単機
2007/02/07 19:46
チキンテリヤキギョーザ!!
よだれが出てきたばい。
Chu
2007/02/08 00:27
なんかいきなり既に1年くらい生活してる感じだ!そういえばスーパーボールサンデーだったんだねぇ。。。ちょっとなつかしい
かわう_そ
2007/02/08 01:15
やはり野菜不足の生活が…。
V8飲んでしのぎませう。
きでび
2007/02/08 04:01
周りを気にせずに食事を楽しめるような心臓の持ち主かと思っていたが・・・・
小学1年生頑張れ
3000O
2007/02/08 20:32
うんうん。なんだかホントにもう長いこと住んでるような雰囲気あるな。
ブログ開設はやっぱ正解。これならすごく身近に感じるよ
炎嵐
2007/02/09 22:34
言葉・文化の壁は大きくて面白いですね。
来週まではホテル住まいです。
E川
2007/02/10 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/2/7(水)食生活 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる